成田歯科クリニック通信

2013.12.26更新

多くの人が歯医者だけは苦手だという声を聞きます。
歯医者には痛くなってから行くもの、自分では見えない口の中で一体何をされるのか怖いところというイメージを持っている人が多いのが現状です。

みよし市の歯科クリニックでは、4人の歯科医師と9人の歯科衛生士を始め経験豊富なスタッフがたくさんいます。

ショッピングセンターの中にあり、平日夜9時まで診療していますので仕事帰りにも通院できます。
土日祝も診療していますので、それぞれのライフスタイルに合わせた通院ができます。

虫歯や歯周病の治療はもちろん、定期的なクリーニングやメンテナンスなど幅広い治療を行っています。

最近予防歯科に関心が集まっています。
メンテナンスや予防のための来院者も増えています。

また説明をしっかりすることも心がけています。

投稿者: 成田歯科クリニック

2013.12.24更新

当クリニックはみよし市アイモール三好店内1Fにあり、平日は夜9時まで診療しており、土日祝日も夜7時までですので、ライフスタイルに合わせて通院できます。

歯医者は怖い、痛いというイメージがあると思いますが、当クリニックは4人の歯科医師と9人の歯科衛生士が駐在し、日々最新の技術を勉強し共有しており、患者さまの治療状況を把握しておりますので安心して治療することができます。

また治療以外での歯に関する疑問、質問に対しても、トータルでサポートすることを心がけております。

定期的なクリーニング、歯のメンテナンス、歯周病など気になることがありましたら、患者さま一人ひとりに担当の歯科衛生士がつきますので、ご安心してお越しください。

投稿者: 成田歯科クリニック

2013.12.17更新

こんにちは。
口内全般をお客様との信頼関係のもとに全力でサポートさせて頂き、地元に根づかせていただいている歯医者です。
経験豊富なスタッフが揃っていますので、治療範囲も幅広く対応できます。

通常の歯科治療はもちろん、大人から子供まで幅広い年代の矯正治療、噛み合わせや見た目の美しさにもこだわる審美歯科やホワイトニング、歯が抜けてしまった方が快適に過ごせるお手伝いができるインプラント治療などあらゆる治療に対応できるスタッフが治療をさせていただきます。

また顎、口腔に起こるさまざまな治療に関してもお任せ下さい。

あごの骨折から口内炎、親知らずの抜歯まできちんと納得ができるようご説明を交えながら治療を進めさせていただきます。
当院のチーム医療をぜひご活用いただければ幸いです。

投稿者: 成田歯科クリニック

2013.12.11更新

当院は、愛知県みよし市にある映画館も併設され、大勢の人で賑わうショッピングモール「アイモール」の一階にて開業しております。

ショッピングモール内という立地条件からお気軽にご来院いただけることはもちろんのこと、お仕事帰りの方やご多忙な方に考慮し、平日は夜9時、土日は夜7時まで診察を行っているなどお気軽にお越しいただけるよう、考慮しております。

当院では、虫歯治療を始め、特に予防歯科に重点を置いております。

虫歯や歯周病になってから治療をはじめるのではなく、メンテナンスを目的に治療していただくことが予防歯科であり、メンテナンスのために来院されたことで極わずかな虫歯を発見できたケースも少なくありません。

投稿者: 成田歯科クリニック

2013.12.05更新

突然のアクシデントで歯が抜けたり、折れたりしたときは、ぜひお早めに当クリニックへご来院ください。

当クリニックの院長は国際外傷歯学会の会員で、勤務医は日本外傷歯学会の会員です。
アクシデントで折れたり脱臼した歯のことを外傷歯といい、可能な限り元の状態に戻すには専門の治療技術が必要です。
経験豊富な歯科医師がしっかり対応いたします。
平日夜9時まで診療を行っているので、アクシデントで歯が抜けたり折れたりした際は、ぜひ当クリニックへお越しください。

その他にも、歯周病治療、矯正歯科、審美歯科にホワイトニングなど、歯科全般の診療を行っています。

患者様ひとりひとりに担当の歯科衛生士を配し、長期的な視野で患者様のお口をサポートいたします。
歯のことなら、ぜひ当クリニックへお任せください。

投稿者: 成田歯科クリニック

皆さまが健康な自分の歯を
一生使い続けることができる
お手伝いをいたします

地域の皆さまの歯を守る「まちの歯医者さん」として、皆さまに愛されるクリニックでありたいと思っています。
口内の事でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

doctorsfile
  • 0561-33-3232
  • 診療時間・アクセス
  • page top