成田歯科クリニック通信

2014.01.30更新

普段は仕事で忙しいから歯医者に通うのを断念されている方に朗報です。
当院は平日21時まで開いていますし、日曜、祝日も診察が可能です。
ご自分のライフスタイルに合わせて歯の治療を受けることができます。
これを機会に、歯の健康を当院とご一緒に考えてみるきっかけになればと思います。

当院は、みよし市にあるショッピングセンター内にあるので、駐車場も完備で安心して利用できます。

清潔感のある院内でスタッフも明るく、活気があります。
一度受診をしたらまた来たいと思われる歯科医院を目指して日々頑張っています。

当院は歯医者全般を対象にしていますので、お口のトラブルをそのままにせず、まずは問い合わせをして下さい。
丁寧さと親身に治療をすることで患者様と信頼関係を築く努力をしています。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.01.29更新

寒い季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当クリニックはみよし市の歯科クリニックです。
歯医者全般が経験豊富で、診療内容も多岐にわたっています。

毎月1回勉強会を開き、最新の技術を勉強したり、患者さまの治療状況を共有したりして、スタッフ全員が同じ意識を持つように心がけています。

当クリニックでは、患者さまと信頼関係を築くことが何より大切と考えています。
その信頼関係に基づき、予防から治療まで、お口の中の全てを医療面からサポートします。大学病院などとも提携し、いろいろなケースに対応できるように努めています。

当院は平日夜9時まで診療しており、土日祝日も開業しております。
患者さまのライフスタイルに合わせてご来院いただけます。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.01.28更新

当院は愛知県みよし市にある歯科医院です。
当院では4人の歯科医師と9人の歯科衛生士をはじめとする経験豊富なスタッフが在籍しております。
会議や勉強会を定期的に行い、患者様に確かで新しい情報を提供できるよう日々、努めております。
また、患者様お一人お一人には担当の歯科衛生士をつけております。
治療中だけでなく長い目で見て、患者様のお口のお世話ができるのです。
治療後に気になることがある、相談したいという時に担当の衛生士がいるというのは心強いことでしょう。

当院は土日祝日の診療も行っております。
また、ポルトガル語にも対応しておりますので、外国人の方にも安心してご利用いただけます。

歯やお口全般に関する治療とその予防法などお気軽にご相談ください。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.01.22更新

当クリニックはショッピングセンター内にあるため、ショッピングやお食事のついでにお気軽に立ち寄っていただけます。
また、土日、祝日も診療していますので、お仕事の忙しい方でも通院いただけます。

当クリニックでは、定期的なクリーニングやメンテナンスから虫歯や歯周病治療、ホワイトニング、歯列矯正、インプラント治療までお口の病気や予防に幅広くサポートしています。
来院される患者さまの3分の1は歯のメンテナンスが目的です。
再治療や悪化を繰り返さない歯の健康のために、予防のためのメンテナンスは最も重要な治療と言えるでしょう。

虫歯や歯周病がないと言う方も、ショッピングセンターに来られたついでに、歯をメンテナンスしてください。
経験豊かな4人の歯科医師と9人の歯科衛生士が患者さまのお口の健康をサポートします。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.01.20更新

当クリニックは、経験豊富なスタッフでチームを組んで口内のすべてをサポートしています。
ミーティングを行って、技術向上をはかるのはもちろん、患者様の治療状況をお互いに把握し、患者様ひとりひとりに最善の治療ができるよう、心がけています。

スタッフ同士の連携もですが、同様に患者さまとのコミュニケーションも重視しております。
「よくわからないまま治療された」ということが決してないように、治療の前だけでなく後にも、どのような症状でどういった治療をしたのかもご説明いたします。

また、患者様ひとりに対して担当の歯科衛生士がつきますので、今現在の症状だけでなく、長期的な視野で患者様の症状を診ていきます。
長くお付き合いさせていただける歯科医院として、是非一度ご来院ください。

投稿者: 成田歯科クリニック

皆さまが健康な自分の歯を
一生使い続けることができる
お手伝いをいたします

地域の皆さまの歯を守る「まちの歯医者さん」として、皆さまに愛されるクリニックでありたいと思っています。
口内の事でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

doctorsfile
  • 0561-33-3232
  • 診療時間・アクセス
  • page top