成田歯科クリニック通信

2014.05.27更新

夜は21時まで対応が可能で、土日祝日も診察を行っているので、地域の皆様から多くご利用頂いております。
当院はみよし市のショッピングモール内にある歯科クリニックです。
駐車場も完備されているので、雨の日もらくらく通院ができます。

当院は皆様のお口を守る、町の歯医者さんです。
お口のトラブルでお困りでしたら、我慢をしないで当院での治療をお勧め致します。
歯周病から口腔外科まで幅広く歯科診療を行っています。
また、歯がおれたという治療にも対処しておりますので、ご利用ください。

当院では、スタッフ一同、責任をもって日々の診察にあたっています。
また、予防歯科としてメンテナンスを重視しています。
定期的に当院をご利用いただくことで歯も健康になります。
患者様との信頼関係を大切にしています。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.05.22更新

歯科が苦手な方はお子様に限らず大人の方にも大勢いらっしゃいます。
苦手な理由をお伺いしたところ、麻酔の際の注射が苦手な方もいらっしゃいますが、最も多いのが、歯を削る機械音が怖いという理由でした。

患者様の中にはあの機械音を聞くだけで足がすくむという方もいらっしゃるほどです。

当院では、もちろん歯科が怖いという患者様に考慮した治療を行っておりますが、当院はみよし市全域の歯科医院の中でも数少ないレーザー治療を導入しております。

レーザー治療は、言うまでもなく機械音は一切ないばかりか、虫歯菌や歯周病菌の除去に高い効果を発揮し、治療の際にもレーザーを一瞬だけ照射するので痛みを感じることは殆どありません。
このようにメリットが多いことから昨今注目されている治療法です。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.05.19更新

当院はみよし市にある歯科クリニックです。
多くの患者様の治療をスムーズに進めていくため、歯科医師4人と歯科衛生士9人をはじめとするスタッフで対応をしております。

在籍医師が多ければ多いほど、「毎回違う歯科医師に診察されては困る」という不安を持つ患者様も多いのではないでしょうか。
いくらスムーズに治療が進んでも、患者様の心に不安な気持ちがあっては意味がありません。
そんな不安を解消するため、当院では全員でのミーティングを密に行い、情報交換を行っております。

患者様それぞれの治療状況や方針を全体で共有することで、いつでも安心して来院いただけるよう配慮しております。
ぜひお気軽に、お口の悩みを相談していただければと思います。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.05.13更新

吹く風がさわやかな、過ごしやすい季節となりました。
皆様にはお元気にお過ごしでしょうか。

さて今回は、当歯科クリニックを訪れたことがない方へ、簡単な紹介を行いたいと思います。当クリニックでは、予防から治療まで、すべての口内のサポートを行っています。
歯周病治療と予防、審美歯科とホワイトニング、矯正歯科、インプラント治療、口腔外科、歯が折れたや欠けたなどのアクシデントへの対応と、あらゆる分野の診療を行っています。

みよし市にお住まいの方だけでなく、周辺の地域からも多くの患者さんがいらしています。
経験豊富なスタッフがお待ちしています。
口内に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ当歯科クリニックまでお問い合わせ下さい。

投稿者: 成田歯科クリニック

2014.05.08更新

当クリニックでは患者様との信頼関係を大切にしており、患者様お一人お一人に歯科衛生士の担当制を設けております。
患者様のお口のケアには毎回担当の歯科衛生士がお世話をしますので、少しの変化でも気付きやすく、患者様とのコミュニケーションも取りやすくなると考えております。

当クリニックは愛知県みよし市のショッピングセンター内にあり、非常にアクセスしやすく便利です。
また、お忙しい方にも通いやすいように平日は夜21時までの診療をしており、土日祝日の受け付けも行っております。

虫歯や歯周病といった治療の他にも、歯を失ってしまった場合のインプラント治療や、見た目にも美しくなる審美歯科、予防歯科などにも力をいれております。
お口に関することなら何でもお気軽にご相談ください。

投稿者: 成田歯科クリニック

皆さまが健康な自分の歯を
一生使い続けることができる
お手伝いをいたします

地域の皆さまの歯を守る「まちの歯医者さん」として、皆さまに愛されるクリニックでありたいと思っています。
口内の事でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

doctorsfile
  • 0561-33-3232
  • 診療時間・アクセス
  • page top